B:撮影・編集プラン

お客様の求める映像のイメージを

Grafica.filmが監督・撮影・編集を担当することにより

プロクオリティの映像作品まで引き上げます。

企画の制作やその段取りはお客様自身に行っていただきますが、

円滑な進行のため可能な限りサポートいたしますので

​ご安心ください。

 

 

​価格(税別)

​1日につき 6H以降・・・\7,000/1H

¥10,000/1H

〇ディレクション&撮影費

撮影当日に要した時間分の料金

(スタジオ利用の場合は予約時間すべて算入)を請求いたします。

※基本的なバンドシーンメインのMV(シーン数1~2)ですと、4~6時間が目安になります。

 

※移動交通費・アシスタントの人件費を別途請求させていただく場合がございます。

 

​※Grafica.film所有の撮影機材利用費は、この価格の中に含まれますが、

 特殊な撮影機材を使用する必要がある場合は別途レンタルに発生する費用を請求いたします。

 

〇編集費 

¥7,500/1H

​編集開始から納品までに要した作業時間分の料金を請求いたします。完成形から逆算し、最も時間効率の良い方法で編集します。

※基本的なバンドの演奏シーンメインのMVですと、10~15時間が目安になります

​※明確なコンテをご用意いただく場合、編集時間が比較的短くなります。

 

※CGやグリッチ等エフェクトを使用する場合、内容によっては多くの時間を要する可能性が高いです。

​進捗の打ち合わせをしながら進めていければと思います。

 

※プラグインや映像素材の購入の必要がある場合、その料金も請求させていただきます。

 

​※修正が発生した場合、Grafica.flm側の編集ミスを除いて、修正に要する時間も算入対象とさせていただきます。

 

制作の流れ

 

こちらのフォームよりお申込みいただきます。

実現可能性とお見積もり

(撮影・編集に要するであろう時間/その他経費)の算出

打ち合わせを行い、合意が取れ次第、受注成立

(​合意が取れない場合 代案orキャンセル可能)

制作開始 撮影スケジュール確定

撮影

​※撮影終了後に撮影代金と諸経費の振り込み

編集

納品

※​納品後、納品した日付が15日未満の場合はその月末・

15日以降の場合は納品した月の翌月の15日までに

編集費用を振り込み

※金銭の振込について 指定のやり取りが難しい場合はお気軽にご相談ください。

分割支払い等可能な限り対応いたします(別途手数料が発生する可能性がございます)​

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey YouTube Icon
  • Grey Instagram Icon